〇新しく戻ってきた先生たちからの挨拶です〇

2020年10月09日

厳しい暑さも遠のき、朝晩の寒さを感じる季節になりました。

遅くなってしまいましたが、今年度医局に戻ってきた先生方からの挨拶です。

 

●●大谷はづき先生●●

こんにちは。医師6年目の大谷はづきと申します。

昨年度まで大田市立病院で内科一般を診させて頂いておりました。

趣味は映画・旅行・日本の城郭めぐりです。

好きな映画はゴッドファーザー、好きな言葉はkeep your heels, head and standards highです。

人の痛みの分かる医者になりたいと思っています。

まだまだ修行の身ではありますが、患者さんの力になれるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

 

●●槇野裕文先生●●

4月より大学に帰ってきました5年目の槇野と申します。

昨年は松江市立病院で糖尿病をはじめとした内科疾患を幅広く診療させていただきました。

大学でもこれまで培ってきたものを発揮しつつ、さらに研鑽を積んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

●●小林茉利子先生●●

医師5年目となり、1年ぶりに大学に帰って参りました。色々なことに興味を持って取り組んでいきたいです。精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

今年度も後半がスタートしました。

4月に新しく入局した先生方も大活躍しています。

体調にいっそう気をつけて、みなでコロナ禍を乗り切りましょう。