〇送別会・歓迎会を行いました〇

2018年09月19日

医局秘書として10年間勤務いただきました陰山さんの送別会と、新入局の矢本先生、四方田先生の歓迎会が行われました。

陰山さんはいつも素敵な笑顔で、沢山の仕事を手際よくこなしていただき、医局員一同本当に感謝しております。どうもありがとうございました!お身体には気を付けて、新天地でも頑張ってくださいね。

 12

そして、フレッシュな熱い気持ちを語ってくれた矢本先生、四方田先生、これから一緒に頑張っていきましょう!

34

定番の美味しい食事とお酒も堪能でき、貴重な時間を過ごすことができました。

幹事の槇野先生、芝尾先生、お疲れ様でした。

5

☆陰山さんからメッセージです:

内科学第一でお仕事をさせていただいた時間は楽しく、大変勉強になりました。皆さまと出会えたご縁に感謝、そして今後のご活躍をお祈りしています。