現在の位置:トップ / スタッフブログ いちない日記 / 8月の日記 野津先生と同期の先生
8月の日記 野津先生と同期の先生
2012年09月05日

こんにちは。まだまだ残暑厳しい毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
4月半ばから仕事に復帰している三宅です。
仕事にもようやく少し慣れてきて、充実した毎日を送っています。
さて、我らが愛する同期の野津大先生が8月の1ヶ月間、大分の野口病院で研修してきました。
1ヶ月間という短い間ではありましたが、私たち同期から離れることに不安を感じられている(!?)と思い、ほぼ実寸大の同期写真を送りました。これを研修先の宿舎に置けば、きっと寂しくないことでしょう!
でも、仕事中はきっと孤独に苛まれると考え、携帯性を重視したストラップも作製しプレゼントしました。



野津先生は大変喜んで大分に旅立ちました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして9月。
野津先生は甲状腺について様々な研修を積み、一回り大きくなって帰って来ました。
大分での研修については次回野津先生のいちない日記をお待ち下さい。
三宅仁美