お問い合わせ

スタッフブログ いちない日記

「島根大学医学部内科学講座 内科学第一」のスタッフ日記です。

現在の位置:トップ / スタッフブログ いちない日記 / 9月の日記  益田より

9月の日記  益田より

2010年10月01日

益田赤十字病院からのいちない日記です!
こんにちは。こんばんは。
 
「ちゃんね~」こと、高原です。 「(○^~^ )<ちゃんね~が日記書いてるよ。」
 
私は今年の4月から、島根の西側、山口県にほど近い「益田赤十字病院」にいるわけですが。
 
職場には、清水先生、高瀬先生、篠崎先生がいて、毎日楽しくやっております。
 
(高瀬先生の天然っぷりと、下ネタ王子っぷりと、肌の黒さには参っていますが・・・。)
消化器内科の岡本先生や神経内科の雑賀先生、小児科の吾郷先生もおられて、質問もしやすくて、助かっています。
 
医局の隣の席は、あの岡本先生なので、たまに熱いトークが繰り広げられたりもします。
 
医局は他の科の先生もいるので、通りがかりに質問できたり(質問されたり)、お願いできたり(お願いされたり)、敷居が低くていいなぁって思います。
病棟は、4階西が基本的にホームです。4西のみなさんと写真をとってみました。ハーレムです。
 
「西の女性がいい!」という人がたまにいますが、益田に来て、なんとなく分かった気がします。詳細知りたい人はメールください。
 
あっ、もちろん東の女性も素敵な方はたくさんいますよ。。。(汗)
 
ということで。。。 (・へ・)
 
今回はこのへんで。またまた。
TOP