お問い合わせ

スタッフブログ いちない日記

「島根大学医学部内科学講座 内科学第一」のスタッフ日記です。

現在の位置:トップ / スタッフブログ いちない日記 / 5月 山本先生TV出現!ビートたけしさんと共演!!!

5月 山本先生TV出現!ビートたけしさんと共演!!!

2010年05月21日

山本先生が朝日放送の「たけしの健康エンターテイメイント!みんなの家庭の医学」に出現しました。

ためしてガッテン!はみなさんご覧になりましたか?それに引き続き、今回は山本昌弘先生がTV出演されました!

しかも、出雲ローカルではなく、全国放送!朝日放送系列局の 「たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学」です。

ビートたけしさんとの共演だったとは、先に知っていれば山本先生にノルマを!だったのにな。

収録日山本先生はぐったりして医局に帰って来られ、多くは語ってもらえませんでした。。。 なんか、あったのかも?

放映日は6月(8?)日 火曜日夜20-21時です。

きっと、普段とは違った山本先生を見れる事間違いなし!です (^‐^)

内容は糖尿病、さらに糖尿病患者さんの骨粗鬆症についてのようですので、是非ごらんください!

守田美和

 

TOP